見切り発車でいい!脱OL!開業blog   ♡ときどき台湾ネタ♡

台湾の魅力に惹かれ、会社を辞め、台湾スイーツ店開業のために突っ走るアラサー女子のblogです。時折、台湾記録をつけていきます。

④1日180円ポケットWi-Fiレンタル

来月、仕事兼遊びで台湾行きを決めた。
大好きな台湾には半年ぶりだ。



今は駅構内やホテル、カフェなど至る所にFreeWiFiスポットがある。
しかし、エリアによって繋がらないところもあるのでポケットWi-Fiをレンタルしたほうが無難。

今回は「kkday」でレンタルをしてみた。
【台湾】無制限4GポケットWi-Fiレンタル:桃園 / 松山 / 高雄 各空港受取


1日JY180、、?日本円で180円??
7日間で入力したところ1260円。ある意味すごいな。


f:id:tropicalmiho:20190323165303j:plain


しかも、窓口24時間営業。
受取りは桃園空港ターミナルのWi-Fiレンタルカウンターでバウチャーを見せるだけ。
初めて利用なので不安だが、、
これが使えたら次回も利用しよう。


ブログ村ランキングに参加しています~
♡♡応援クリックありがとうございます♡♡
にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村