見切り発車でいい!脱OL!開業blog   ♡ときどき台湾ネタ♡

台湾の魅力に惹かれ、会社を辞め、台湾スイーツ店開業のために突っ走るアラサー女子のblogです。時折、台湾記録をつけていきます。

①秋 葉 原

脱OL生活をして早一週間が経った。

寝たいときに寝て、
起きたいときに起きて、
目覚ましもかけなくていいんだ、、
こんな生活、ずっとは続かないけど、幸せ。

話は変わって昨日、スマホ買替え時期が来たので秋葉原に行ってきた。
N氏の紹介で某家電メーカーのSoftBankへ。
(N氏←このブログで登場していく予定)

N氏が購入した際の契約書だけ持って行って同じ価格になるのか。
私は半信半疑で聞いていましたが、12万円のスマホがたったの2,000円!
しかも2,000円分のポイントも付いたので実質タダ。
(ちなみに購入したのはHUAWEIMate20pro)

フリーランスになったので、あまりお金をかけずに買おうと思っていたのでラッキー。
さすが家電ヲタクのN氏、様々です。

そしてSoftBank
Setoさん、Suzukiさん、Igarashiさん
本当にありがとうございました。

外に出るとHUAWEIのイベントが行われており、そこでスマホ購入したレシートを見せるとHUAWEIグッズが貰えるとのこと。
色んなグッズがあった中、自撮り棒をゲットしました。欲しかったアイテムだったから嬉しい。
N氏も前回購入したからとのことで、2つゲットしました。

色々な意味で秋葉原は最強ですね。
新しいケースこれにしようかな
悩む。。

あと最近気になるポケットWi-Fi
縛りなしで3,000円台/月!ネットで申込み可能です。
ブログやSNS使用頻度高い人にはオススメ。


ブログ村ランキングに参加しています~
♡♡応援クリックありがとうございます♡♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村