見切り発車でいい!脱OL!開業blog   ♡ときどき台湾ネタ♡

台湾の魅力に惹かれ、会社を辞め、台湾スイーツ店開業のために突っ走るアラサー女子のblogです。時折、台湾記録をつけていきます。

⑥待望のマシーン到着

先日、元会社の先輩とランチしてきました。
バーガー食べたくてここにしたけど、Smallサイズにしたら足りなかった、、
f:id:tropicalmiho:20190325195411j:plain
 


ついに!あの機械がわが家に届いたぜ。
ずっと欲しかったドリンクシーラー機
f:id:tropicalmiho:20190328062128j:plain

タピオカ屋さんで使ってるあの機械
f:id:tropicalmiho:20190328062210j:plain

家でも作りたくてネットで探していたらありました。
www.amazon.co.jp

これでタピオカミルクティーが作れる!と思いきや、、

おや?




おやおや??嫌な予感が、、









   





これは日本では使えない、、
f:id:tropicalmiho:20190328063139j:plain








なので変換アダプタを購入。
中国製だから購入前にカスタマーサポートの方とやり取りをさせていただきましたが、ちゃんと聞けば良かったと反省。











ブログ村ランキングに参加しています~
♡♡応援クリックありがとうございます♡♡
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村