見切り発車でいい!脱OL!開業blog   ♡ときどき台湾ネタ♡

台湾の魅力に惹かれ、会社を辞め、台湾スイーツ店開業のために突っ走るアラサー女子のblogです。時折、台湾記録をつけていきます。

②フリーランスになって出来ること

今日はお月様が綺麗だった。

f:id:tropicalmiho:20190322232616j:plain

平日休みだと違和感がある。
午前中ソワソワする。
有給消化中は仕事しなくて良いんだ。
だから家でゴロゴロしよー!なんてそんな暇ではない。

開業に向けて、やるべきことがたくさんある。急がねば。

あとやりたかったこと。
「行きたいときに旅行に行く」
見切り発車でチケット予約した。今までこんなこと出来なかった。というか気づくの遅すぎだろ。。
(↑すみません、ホリエモンの言葉が刺さって使わせてもらってます)
フリーランスになって出来ることの一つである。


これから収入源無くなるっていうのに大丈夫か?
うん、なんとかなる精神でやってくぜ(*´∀`)ひゃっほい。





ブログ村ランキングに参加しています~
♡♡応援クリックありがとうございます♡♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村